戦略コンサルタント 猪上素啓公式ブログ | 自分らしい起業を実現する方法とは?幸せな起業家育成プロジェクト

経営コンサルタント 猪上素啓公式サイト 関西 大阪 神戸 戦略コンサルティング

ブログ

2017.05.22  カテゴリ: 幸せな起業 

起業の間違いない5ステップ 自分らしい起業オンラインプログラム

グレイトフルメソッド 猪上素啓です   あなたがこのオンラインセミナーを体験することで、今まで開けようと思っていたけどなかなか開かなかった”起業”というドアを開けることになります。   雇われの理不尽過ぎる現状から自分のやりたかった人生ラインへ   起業してビジネスを作り自分の人生を生きる人と起業せずに言われたことをして他人のレールを歩く人の違いとはチョットの差なのです。   自分に向き合って自分に嘘を言わずに自分に正直になるだけなのです。  そして、自分に向き合える人のことを他の人は嫉妬します。そして邪魔します。  何故なら、皆、本音では自分と向き合いたいのにできないような弱者を作る仕組みが  現在の日本だからです。  あなたが望むのであればパラダイムシフトすることができます。  あなたの・・・
続きを読む

2016.08.03  カテゴリ: オリジナルコンテンツ タグ: , , , , ,

新月 オリジナルメソッドを作るグレイトフルメソッド 最上級の専門家になりませんか?

88.5%の私らしいメソッドをプロデュースした グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ※グレイトフルメソッド公式サイトはこちらです ━━━━━━━━━━━━━━━━   猪上です。 プライベートオフィスにて   本日は 朝から引き困りで作業です。   薦めている案件が 何個かあって   それぞれの準備をしています。   クライアント案件 猪上案件   すすめる為には チームワークが重要になってくるのですが   ここでも信頼関係ですね。   幸い私のもとには   優秀な人材が集まっています。   オリジナルメソッドを創る オリジナルメソッドを広める仕組み作り 講座モデルの販・・・
続きを読む

2016.08.01  カテゴリ: オリジナルサービス 

オリジナル講座を作る 私らしい講座を作る方法 グレイトフルメソッド

88.5%の私らしいメソッドをプロデュースした グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   ”オリジナル講座を作る方法”   をお届けします。   知識やノウハウを提供している 専門家は勉強熱心です。 いろいろな知識を   インプットして   クライアントに アウトプットしている   と思います。   それが専門家のビジネスですね。   知識にもいろいろな段階があって 勉強しようとしてもキリがないものです。   ヨガなんか10段階に 分かれていますからね。   また流派も複数あるので 何処まで行っても学習はできるのです。   逆に、あまり勉強しない専門家は 薄っぺらに見えますからね。   あなたは勉強熱心だと思います。 そして沢・・・
続きを読む

2016.08.01  カテゴリ: オリジナルサービス タグ: , , , , , ,

何よりも嬉しいこと オリジナル講座を作るグレイトフルメソッド

88.5%の私らしいメソッドをプロデュースした グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   【何よりも嬉しいこと】   グレイトフルメソッド 猪上です。   フジロックから帰って 次の日は   顧客獲得型ホームページセミナー そして休むまもなく   グレイトフルメソッド マスタースクール ストーリー5 を開催しました。   さらに毎日、 個別セッションがあり クライアントの成果の為に 日々、しゃべり続けています。   数年前では考えられないほど 働き続ける今日この頃。   これも 好きなことを仕事にしているからですね。   クライアントの成果を 聞く・・・
続きを読む

2016.07.25  カテゴリ: ブログ 

フジロック2016 グレイトフルメソッド

88.5%の私らしいメソッドをプロデュースした グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━     猪上です。 フジロック苗場から帰ってきました。 今年も最高だった!   追伸: グレイトフルメソッド 無料メール講座があります。 エントリー開始です。 7日間にわたり 5つの動画と3つの強化テンプレートを プレゼントしています。 もし、あなたがオリジナルメソッドを作って 最上級の専門家を目指したいのであれば いますぐエントリーしてください。   GM無料メール講座はこちらから・・・
続きを読む

2016.07.11  カテゴリ: USPとは? タグ: , , , , ,

オリジナルサービスの基本的 5W2H思考 グレイトフルメソッド 最上級の専門家になる方法

  グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   88.5%の私らしいメソッドをプロデュースした グレイトフルメソッド 猪上素啓 公式メールマガジン ━━━━━━━━━━━━━━━━   猪上です。 西宮の純喫茶にて   音楽会に出席   と   個別セッションが1件   その合間に ブログを書いてます。   昨日は   2件のセッションと   毎月の会計ミーティングでした。   ところであなたは 会計ちゃんとやってますか?   私は月次決算で 毎月数字を追っています。   会計と聞くと   節税とか ・・・
続きを読む

2016.07.07  カテゴリ: ホームページ集客 タグ: , , , ,

7月セミナー情報 顧客獲得型ホームページ戦略 と グレイトフルメソッド関東セミナー

  グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   猪上です。 プライベートオフィスにて   本日はセミナーを2つ   関東と関西で2種類のセミナーを開催します。   まず関西ですが   アンコールにお応えして クライアント獲得型WEB戦略 ホームページフォーミュラセミナー 7月15日(金) 18:30~21:00 @大阪市内 残席8席 7月20日(水) 18:30~21:00 @大阪市内 残席8席 7月26日(火) 18:30~21:00 @大阪市内 残席8席 ※すべて同内容ですのでご都合の良い日時にご参加ください   あなたのホームページは営業していますか?もしくは飾り・・・
続きを読む

2016.07.01  カテゴリ: オリジナルコンテンツ タグ: , , , , ,

オリジナルメソッドを作るセミナー開催します グレイトフルメソッド東京セミナー

  グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   猪上です。 プライベートオフィスにて   本日は グレイトフルメソッドセミナー のご案内です。   from motohiro ikami on Vimeo.   オリジナルサービスを作って 最上級の専門家ビジネスを目指しませんか?   私らしいオリジナルメソッドをつくる   最上級の専門家になってビジネスも 安心を手に入れたいのであれば  参加してください。   セミナーの詳細は 女性のかた 男性のかた   ※リアルに私に質問できる数少ない場です。   それではセミナー会場で会いま・・・
続きを読む

2016.06.29  カテゴリ: オリジナルコンテンツ タグ: , , , , , , ,

セラピストの伝え方ベーシック オリジナルサービスを作る グレイトフルメソッド

  グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   猪上です。 プライベートオフィスにて   コチラは雨がザーザー降っています。   私は山側に住んでいるので 道を見ると川のようにダクダクと流れています。   こういうのを見るのも なかなか好きなんです。   さて、   本日も個別セッション1件   熱い想いのある方です。   彼女のあふれる想いを オリジナルメソッドにしていくために   私の出来ることは 120%提供しますよ。   それでは 本日はコラムです   ーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のグレイトフルメソッド・・・
続きを読む

2016.06.28  カテゴリ: オリジナルコンテンツ タグ: , , , , , ,

あなたの知識・知恵・ノウハウからオリジナルサービスを作る方法 グレイトフルメソッド

  グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   猪上です。 プライベートオフィスにて   週末はプリンスの 追悼イベントに行ってきました。   といってもファンが集って 音楽を聞くだけのイベントなのですが   ずーっと6時間ほど プリンスを聞いていると 嫌でもテンションは上がってきますね。   あ、申し遅れました。   私の無人島に持って行きたい アーティストの3人の1人が プリンスです。   洋楽の最初のコンサートも 中学の時に見たプリンスでした。   ものすごい衝撃で 私のコアとなる部分が 形成されました。   そこから、 際立つという・・・
続きを読む

2016.06.16  カテゴリ: オリジナルメソッド タグ: , , , ,

あなたが選ばれる理由を作る オリジナルメソッドを作るグレイトフルメソッド

━━━━━━━━━━━━━━━━ グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   猪上です。 プライベートオフィスにて   只今、絶賛準備中!   詳しくは 追伸を見て欲しいのですが   毎日、毎日 次のアクションを準備します。   ぼけっとしている暇はない。   思えば起業当初は ぼけっとしていたものでした。   しかしアクションして出てきた結果を見ると 改善ポイントがわかります。   そして少しづつ理想に近づくのが楽しくて コツコツ積み上げます。   そんなことを日々繰り返していると 今年の12月までは予定が決まりました。   現在までに去・・・
続きを読む

2016.06.15  カテゴリ: グレイトフルメソッド タグ: , , , ,

お客さまのヒアリングポイント オリジナルメソッドをつくるグレイトフルメソッド

━━━━━━━━━━━━━━━━ グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   猪上です。 プライベートオフィスにて  金曜日は 顧客獲得型ホームページセミナー  コチラも盛り上がりましたよ。  週末も 個別セッション三昧です。  クライアントと一緒に 新たなステージに入っていくのは 楽しいものです。  進んだ先に  どんな景色が見えるのか? これはやった人しかわかりません。  あなたのビジネスの景色は いい感じですか?  それでは 本日のコラムをどうぞ  ーーーーーーーーーーーーーーーー 本日のグレイトフルメソッド ーーーーーーーーーーーー・・・
続きを読む

2016.06.13  カテゴリ: グレイトフルメソッド タグ: ,

グレイトフルメソッドのビジョン

━━━━━━━━━━━━━━━━ グレイトフルメソッド プロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━   猪上です。 苦楽園のノイカフェにて   本日は グレイトフルメソッド の存在意義   私のビジョンをお伝えします。   ”私のビジョン”   私らしい オリジナルメソッドを作り上げる   グレイトフルメソッド   を広めることで   日本中に 専門性の高い 知識・知恵・ノウハウ・メソッド 商品・サービスが 組み合わさり   私らしいオリジナルメソッド   になっていきます。   そして、   GM19のアプローチを   駆使することで・・・
続きを読む

2016.05.23  カテゴリ: ホームページ集客 タグ: ,

ホームページ制作会社の電話営業?

  【スモールビジネスの鬼頭さんの告白】 あの電話から全てが始まった ”ホームページを作ってみませんか?” ”これからはインターネットで売上をあげる時代です” ”あなたはまだホームページを持たないのですか?” そう言われれば、   まだホームページは持っていないし安く作ってくれるのだったらいいかな もしかすると、そこから売上が見込めるかもしれないし   なんて思いながら、テレアポしてきた ホームページ制作会社の条件を受け入れた。 そうして、3年が経過・・ 何時も頑張っているからなのか 会社自体はギリギリ水準はキープしていると思う。 幸いにして営業先はいつも人に紹介してもらってる。 しかし、、 何時切れるかわからない、口コミの不安。 紹介なので安い仕事でもつい受け・・・
続きを読む

2016.05.13  カテゴリ: グレイトフルメソッド タグ: , , , , , ,

専門家の商品・サービスが広まらない理由 想いをカタチにするグレイトフルメソッド

GMM無料説明会開催中! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 専門家の溢れる思いをカタチにする グレイトフルメソッドプロデューサー 猪上素啓 公式ブログ ━━━━━━━━━━━━━━━━ 猪上です。 プライベートオフィスにて   引きこもり期間です。   本日もプレゼン動画を作成しています。   これもDVDの販売用なのですが 準備ができ次第リリースします。   来週ぐらいにはでるかな?   そう言えば   アマゾンも動画販売をできる 新サービスがアナウンスしました。   今後のコンテンツは ますます映像になっていくでしょう。   あなたの専門性も 今すぐ映像にするのを オススメしますよ。   さて今日も・・・
続きを読む

イカミモトヒロ公式無料メルマガ購読

私らしいサービスを作る魔法の地図はこちら

  • お問い合わせ 050-3708-7283
  • facebookページ「ライフアップ イカミモトヒロ」

カテゴリ一覧

PageTop