新規顧客が自動的に集まる方法

社長お電話です、、

おいおいまたホームページの営業かよ、、

そういえば3年前にホームページを作ったけど

全然何も起きていないぞ、、

勿論お客さんなんて一人も連れてきていない。

そうそうあれは一本の電話から全てが始まった。

”ホームページを作ってみませんか?”

”これからはインターネットで売上をあげる時代です”

”あなたはまだホームページを持たないのですか?”

そう言われれば、まだホームページは持っていないし安く作ってくれるのだったらいいかな。作っておけば何かと役に立つかもしれないしな。そうして売上に貢献できればいいかな。。

そうして、3年が経過した。

経営自体はギリギリなんとか水準はキープしている。
幸いにして営業先はいつも人に紹介してもらってる。

いつもあっちへ、こっちへバタバタしすぎている、

いつも仕事は深夜まで、、
終わるとクタクタだ。

そういえば家族ともここ最近話をしていないな。もうすぐ娘の誕生日なのに何が欲しいのか聞くことすら忘れている。

もう、このバタバタした営業方法は限界かもしれない。

何より肉体的にも精神的にもきつい。。

そういえば3年経っても

ホームページからの売上はいつもゼロ・・・

問い合わせすら来やしない

あの時、、、

よく考えればおかしいとすぐ分かったのに、、

何故なら、ホームページ制作会社がテレアポしてくるんだから、
それって自分の所でうまくいっていないということじゃないか、、、

なんで気が付か無かったんだろう。

そうして彼らは恥じらいもなく追加のサービスをじゃんじゃん営業してくる。

しかもまだ電話で営業している。

どんな神経しているんだ??

もううんざりだ。

やっぱりホームページで営業するなんて不可能なんだよ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

ホームページ戦略集客のイカミモトヒロです。

私はこれまで、具体的にお客さんを集めるコンサルタントとして、経営者の方々の売上アップのご相談を多数、受けさせて頂きました。

その中でダントツに多い相談は、、、

”ホームページを作ったのに売上がまったく上がらない!”

ということです。

ホームページで売上が上がらない理由とは?

近年の不況にあって、企業の売上は軒並み下がってしまっています。今まで使ってきたチラシの反応率は軒並み低下し、今までどおりの場所に広告を出しても思うようにお客さんが集まらない。

そんな状況の中、多くの企業がインターネットでの販売に乗り出しました。

あなたもそうかもしれません。

しかし、上手くいきましたか?

残念ながら、その試みはほとんどが上手くいっていません。ホームページ作成業者の言う通りにホームページを作ったものの、

”まったく集客できない”

こういうご相談をよく受けるのですが世の中的に見ても88%以上は自社のホームページから集客できていないのです。

ここだけの話ですが、WEB作成会社自体も殆どがホームーページで集客できていないのです。だから非効率な電話営業をしてくるのですね。。

例えば、

・某ホームページ制作会社は自社の営業をテレアポのみで行なっています。
・某WEBプロモーション会社は自社ホームページからの集客実績がゼロなので、いつも紹介に頼っています。
・あるデザイン会社がキレイに作った自慢のホームページはアクセスが毎日、1桁台です。

この事実はインターネットでの集客がいかに難しいかわかります。しかし、その中でもインターネットを使って売上を順調に伸ばしている企業はあります。

その違いは何なのでしょうか?

それはたったひとつです。

ホームページで集客する具体的なノウハウを所有しているかどうかです。

反対にノウハウさえわかっていれば、ホームページで集客することは可能なのです。

あなたのホームページで売上が上がらない理由とは???

ここであなたと知り合えたのも、何かの縁かもしれません。

何故ならインターネット、ホームページから売上を上げる方法を詳しくご説明して実際に集客までしてしまう方法があるからです。

あなたのホームページはちゃんと営業していますか?

まだあなたはこういうのかもしれません。

”ホームページから利益を上げる?そんなのあり得ない・・・”

”特にうちの業態は無理に決まっている、、”

”はいはい、ホームページありますよ。会社のパンフレットの代わりで社名で検索したら一応出てきます。会社概要が書いてあるだけですが、、”

もし、あなたがホームページをそんな風にしか使っていないのであれば今がチャンスかも知れません。

何故ならホームページで圧倒的な利益を稼いでいる企業は存在しているからです。

そしてそどんな業種業態でも可能なのです。

想像して下さい。

お客様からの問い合わせがどんどんやって来て、あなたの商品を売ってくれと言ってくる。そんな夢の様な関係性を築くことも可能なのです。

あなたはこの話を聞いて、まだうちの業界は関係ないと思うのでしょうか?まだ胡散臭いと思うのでしょうか?

それでも構わないのです。今までどおりの営業スタイルを貫いて下さい。

この手紙は、オープンマインドで話を聞ける人にしか読んでもらいたくないのです。

しかし、あなたが今以上の利益を出したいのであれば読み進めて下さい。損はさせません。

ここで吉報があります。

実はホームページで成果を出している会社は、まだまだごく一部だという事実です。

その理由は?

単純です。

成果を出す方法を知らないだけなのです。

もし、あなたのライバル会社がホームページを上手く使えていないのであれば今がチャンスかもしれません。何故ならばライバルよりも早く先行利益を得ることができるからです。

その誰にでも再現可能な、

ホームページを営業マンにして自動的にお客様をつれてくる方法をお伝えする魂のこもったサービスを期間限定で募集します。

ビジネスモデル構築コンサルタント ホームページを営業マンにして自動的新規顧客を集めるコース

あなたがこのサービスを受けることで得られるもの

・ホームページが営業マンに変わる。
・いつでもお客様とホットな関係を続けることができる。
・新規のお客様が何時も自動的にやって来る。
・本当にお客様が求めていることがわかるようになる。
・お客様にぴったりと合った新商品が作れるようになる。
・ビジネスが大きく拡大する。
・ライバルと大きく距離がはなれる。

ホームページを営業マンに改善した例を上げておきます。


某ダンススタジオ

チラシのみの集客を行なっていたのだが、アレンジしてホームページに掲載して入会がチラシの4倍になった。

出版社が主催する有名作家セミナー

8万円のセミナーをホームページだけで販売し、128人動員させる。売上1億以上あげる

紳士服のはるやま

日本一の売上を誇る新宿店をホームページ販売のみで追い抜く。売上月額4400万

小売文房具店

ホームページ販売を開始して、売上の昨年対比が162%を越える。売上10億達成

まだまだありますが、長くなるのでこのあたりで、、

もし、あなたが売上を上げたいと本気で思っているのであれば今が最後のチャンスかもしれません。

それでは、このサービスについてご説明します。

あなたがホームページを持っていても持っていなくても大丈夫です。いずれにしても新しく作ることになるのですが、この知識をはじめから持ち合わせているので無駄な時間やコストから逃れることが出来きます。

ホームページをスーパー営業マシンにする、具体的なノウハウを1からご説明します。

ステップ1 あなたのホームページは営業するためにある
ステップ2 何故あなたのホームページで売上が上がらない5つの理由
ステップ3 ホームページで売上を上げるために必要な3つの要素
ステップ4 お客様の気持ちを知る
ステップ5 未来のお客様を引き寄せる5つの具体的な方法
ステップ6 お客様に行動させる方法
ステップ7 自動的に売上をあげる方法

それでは、このサービスは一体いくらなのでしょうか?

今回は9ヶ月かけてビジネスモデルの見直しも含めてご説明させて頂きます。

このホームページを使った手法をあなたの会社に持って変えることであなたにどんな利益が生まれるのでしょうか?これはプライスレスです。ですので新規の営業マンを雇いそして無給で文句も言わず24時間働いてもらうのです。エリート営業マンの年収額はおおよそ800万円程度らしいです。充分にその価格に設定してもいい内容だと思っています。

しかし、今回は特別なキャンペーンなので800万円でもなく、600万円でもなく、500万円でもなく、400万円でもなく特別に、、

300万円でコンサルをさせて頂きます。繰り返しますが9ヶ月で300万です。ホームページのリニューアルも合わせての価格なのでこの価格に妥当性がありるかどうかはご自由にご判断下さい。

しかし殘念なお知らせがあります。イカミモトヒロ一人で対応させて頂きますので限定5社様の募集となります。やはり真剣に向き合ってビジネスモデルから考え直すのであれば5社様が限界です。勿論、他のクライアントや理事をやらさせて頂いている企業様もおりますので新規で5社が限界です。

安心して下さい。

私が言う方法を実行して目標となる売上にならないのであれば内容に返金させて頂きます。あなたの貴重な時間を使わせてしまったのだから当然です。あなたにリスクはありません。

概要

イカミモトヒロホームページコンサル9ヶ月プログラム
集客ホームページ付き

期間9ヶ月間
月1回対面
スカイプ月2回
メール対応無制限
(3営業日以内の返信)

締切は3月31日
消費税も上がるので約9万円お得になります。

イカミモトヒロ申し込みボタン

コンサルタント紹介

集客請負人 イカミモトヒロ

某美術大学を卒業後、バンド活動をしながら ”焼き芋屋”を開業。日本各地で行商の旅を続け机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じて商売の基礎を学ぶ。

喜んで買ってもらう方法・お客さんのニーズを汲み取る方法・何処で販売するのか?身体でマーケティングの基礎を学ぶ。

その後、震災の影響で帰省。知人からの依頼により期間限定でBAR経営する。オリジナリティを追求し独自のイベント・キャンペーンで昨年対比140%の売上をあげる。

契約期間が終了後、バックパッカーとして2年間世界各地を放浪し感受性を磨く。

その頃インターネットブームが到来、某上場IT企業にてWEBデザイナーとして入社。その後ディレクターとなり、WEBマーケッタ―として大手のプロジェクトに携わる。大手コミュニティーサイト・大手ショッピングサイト等のマーケティング・システム開発に携わる。

その後、老舗のショッピングサイト企業に転職。

過去に培ったマーケティングで昨年対比162%の売上をあげる。

そうして2011年独立。また起業した。

現在はマーケティング、コピーライティング・起業家支援
ビジネスモデル構築コンサルタントとして活動している。

イカミモトヒロ申し込みボタン

PS
あなたがこの手紙を読むことが出来るのでこれが最後なのかもしれません。
何故ならこの手紙は期間が少ないからです。限定した期間しか受け付けないサービスなのです。

PPS
繰り返しますが、私の施策を実際に実施して効果が出ないのであれば完全に返金します。すなわち、あなたにリスクはありません。