スクリーンショット 2014-02-17 14.57.27

ジリリリリ!!!

おはようございます。

今日も目が冷めました。

あなたは、ベットから抜け出すと、

いつもの様にコンセントに向かいます。

何故ならスマホを充電しているからです。

そうして、おもむろに充電されてホヤホヤのスマートフォンをケーブルから抜き取り、

手慣れた手つきでフェイスブックのアイコンをタップするのです。

寝ている間に

”イイね!”がどれだけ増えているかな?

なんて思いながら、アイコンを見ると、

今日もたくさんの”イイね”が集まっているようです。

そして、あなたはいつものメンバーに向かって手慣れた指さばきで、

おもむろにタイプするのです。

”おはようございます。。今日は寒いですね。お体に気をつけて。良い日を!”

無表情でコメントをアップするのです。

そうすると三十秒も経たないうちに、

いつものフェイスブックのお友達から

”おはようございます。いい日を!”

なんてコメントが帰ってきて、

あなたはコメントに対して無表情で”イイね!”をお返しする。

そうして、

”今日もいい日をお過ごしください”

とコピーペースト作業を行うのです。

(もっとも最近は辞書登録されているようですが、、)

あ、またコメントが入ってきました。

早く”イイね!”を返さないと、、、

もしかすると、あなたはそんな繰り返しの日々を続けているのかもしれません。

そうなんです。

フェイスブックって楽しいですよね。

”イイね!”を貰えると微妙ながら嬉しいですよね。

”やり始めるとついつい時間を立つのを忘れて二時間経ってしまった。。”

こんな話をよく聞きます。

他にもブログやツイッターも同じです。

それぞれのコミュニティができてくると日常生活の一部になってくるのです。

どんなツールを使っていてもレスが帰ってくると嬉しいものです。

ついついコメントが入っていないか?アイコンをタップをしてしまうのです。

あなたは今この時間も、

ついついフェイスブックをチェックして、

今日やることを明日へ、、明日やることを来週に回しているのかもしれません。

(もしかすると、それが原因で売上が下がっているのかもしれません)

もうあなたは重病なのかもしれません。。

何故、こんなにもブログやツイッターやフェイスブック(以下SNS)

は面白いのでしょうか?

それは人間には承認欲求があるからです。

いつも誰かと繋がっていたいのです。

誰かといつも繋がっていると感じていたいのです。

誰かにいつも認めて欲しいのです。

マズローの5段階欲求の”承認欲求”を満たしてくれるのです。

その理由としてフェイスブックは”イイね!”しかないのです。

ワルイね!を作らないのがフェイスブックの発明なのです。

だからフェイスブックは楽しいですよね。

自分の意見やコメントが否定されずにすべて承認されるからです。

今日も”イイね”をしあって幸せにお過ごしの方はここから先を読まないで下さい。

何故なら、ここから先はビジネスの話だからです。

”ソーシャルメディアって凄い!”

と生ぬるい勉強会に参加している人向けのメッセージではないのです。

あなたにとって不都合な事実が書かれているので、

今すぐこの画面を閉じてタイムラインでも眺めて下さい。

(ほらっ!”イイね”が増えているかも、、)

あなたは何故SNSを始めたのでしょうか?

それは趣味ですか?ビジネスですか?

もしあなたがビジネスを向上されるためにSNSを取り入れたのであれば

あなたのSNSは”お客様”を目の前に連れてきているでしょうか?

あなたのSNSはあなたの為にちゃんと営業していますか?

”SNSから利益を上げる?そんなのあり得ない、、”

”うちの業態は無理に決まっている、、”

もし、あなたが趣味ではなくビジネスとして

SNSを使っていきたいのであれば今がチャンスかも知れません。

何故なら殆どの経営者はSNSで遊びしかしていないからです。

SNSで圧倒的な利益を稼いでいる企業は存在しているからです。

そしてそどんな業種業態でも可能なのです。

想像して下さい。

お客様からの問い合わせがどんどんやって来て、

あなたの商品を売ってくれと言ってくる。

そんな夢の様な関係性を築くことも可能なのです。

あなたはこの話を聞いて、

まだうちの業界は関係ないと思うのでしょうか?

まだ胡散臭いと思うのでしょうか?

それでも構わないのです。

今までどおりの営業スタイルを貫いて下さい。

この手紙は、オープンマインドで話を聞ける人にしか読んでもらいたくないのです。

もし、あなたが今以上の利益を出したいのであれば、この先を読み進めて下さい。きっと損はしないはずです。

ここで吉報があります。

実はSNSで成果を出している会社は、まだまだごく一部だという事実です。

その理由は?

単純です。

成果を出す方法を知らないだけなのです。

もし、あなたのライバルがSNSを上手く使えていないのであれば今がチャンスかもしれません。何故ならばライバルよりも早く先行利益を得ることができるからです。

その誰にでも再現可能な、

SNSで売り上げる方法をお伝えするセミナーを開催します。

”コワクラ集客セミナー4 あなたのSNSを優秀な営業マンにして人件費を使わずに営業してもらう方法”

あなたがこのセミナーに参加することで得られるもの

・SNSが営業マンに変わる。

・いつでもお客様とホットな関係を続けることができる。

・新規のお客様が何時もやって来る。

・本当にお客様が求めていることがわかるようになる。

・お客様にぴったりと合った新商品が作れるようになる。

・ビジネスが大きく拡大する。

・ライバルと大きく距離がはなれる。

それでは、このセミナーについてご説明します。

おそらくあなたは既に何らかのSNSをやっているでしょう。いずれにしても新しく作ることも出来ます。(1つのアカウントにこだわらなくてもいいです。)この知識をもって更新することで無駄な時間やコストから逃れることが出来きます。

SNSを営業ツールにする、具体的なノウハウを1からご説明します。

パート1 あなたのSNSは営業するためにある

パート2 何故、フェイスブックは営業がしにくいのか?

パート3 SNSで売上を上げるために必要な3つの要素

パート4 どこに未来のお客様がいるのか?

パート5 お客様をとりこにする魅力的なメッセージとは、

パート6 自動的に売上をあげる方法

それでは、このセミナーは一体いくらなのでしょうか?

今回は2時間でご説明させて頂きます。このホームページを使った手法をあなたのビジネスに置き換えることであなたにどんな利益が生まれるのでしょうか?

これはプライスレスです。ですので5万円に設定してもいい内容だと思っています。

(私の個別コンサルは日額12万円です。)

しかし、今回はコワクラでの開催ということで、特別に3万円でもなく、2万円でもなく、1万円でもなく、4800円で開催します。

今回は限定20名での募集となります。

場所は兵庫県西宮市苦楽園になります。

参加特典

このセミナーに参加していただいた方に特典として当日お話した内容をMP3データーとして後日お渡しします。ですので何度でも繰り返してあなたは学ぶことができるのです。

そして、あなたのSNS集客を加速するために

以下の特典をプレゼントします。

1,アメーバブログ読者 200名

あなたのビジネスの属性に合わせたアメーバブログの読者200名を選定して

あなたのアメブロ読者になってもらいます。

2、ツイッターフォロワー 2,000名

あなたのツイッターアカウント(新規作成)に属性に合わせたフォロワーを2,000名追加します。

上記2点だけでも、参加費用の元は取れるはずです。

もし、あなたがこの話にピンときていないのであればセミナーに参加することで、理解は深まりこのプレゼントの価値が理解でき、すぐに上記を使った集客出来るようになるでしょう。

もちろん当日、質問タイムも設けます。

当日お話した内容をあなたのビジネスに置き換えた場合はどうなるのでしょうか?

button1申し込みページにて参加を押して下さい。

講師紹介

集客請負人 イカミモトヒロ

ikaminewtrimsmall

某美術大学を卒業後、バンド活動をしながら ”焼き芋屋”を開業。日本各地で行商の旅を続け机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じて商売の基礎を学ぶ。

喜んで買ってもらう方法・お客さんのニーズを汲み取る方法・何処で販売するのか?
身体でマーケティングの基礎を学ぶ。

その後、震災の影響で帰省。知人からの依頼により期間限定でBAR経営する。

オリジナリティを追求し独自のイベント・キャンペーンで昨年対比140%の売上をあげる。

契約期間が終了後、バックパッカーとして2年間世界各地を放浪し感受性を磨く。

その頃インターネットブームが到来、某上場IT企業にてWEBデザイナーとして入社。

その後ディレクターとなり、WEBマーケッタ―として大手のプロジェクトに携わる。

大手コミュニティーサイト・大手ショッピングサイト等のマーケティング・開発に携わる。

その後、老舗のショッピングサイト企業に転職。過去に培ったマーケティングで昨年対比162%の売上をあげる。

そうして2011年独立してすぐに日本一のマーケティング集団にて、作家のセミナーや教材開発、プロダクトローンチ等、大規模マーケテイングを担当する。

現在は集客請負人、ビジネスモデルの作り方、ホームページ戦略、起業家支援
スモールビジネス専門コンサルタントとして活動している。

button1 申し込みページにて参加を押して下さい。

PS

このセミナーあなたのビジネスの記念日となるようにしっかりとお伝えさせていただきます。

PPS

このセミナーの後に懇親会を開催します。ここで更に情報交換しましょう。